HOME > スタッフブログ > 寒い日が続きます

寒い日が続きます

2021-01-30

 

こんにちは、井上です。

昨日は、予報もはずれ一日雪でしたね…。寒い日がまだまだ続きますが、皆さまくれぐれもご自愛くださいませ。

 

そんな雪の中、お引渡し間近の現場では、気密測定、最終の器具付けなど業者さんが頑張ってくれています。

 

さすがに外部の作業は、手が思うように動かず、断念する業者さんもいましたが、寒さにも負けず一生懸命作業を進めてくださる業者さん、職人さんには本当に頭が下がりますm(_ _)m

いつもありがとうございます。

 

さて、本日はYOUTUBEでもご紹介していたこちらのお家のお引渡しです。

 

外構も完成し、素敵なお家になりました^^

 

※こちらのお家のルームツアー(YOUTUBE)はこちら

 

 

 

また、本日も中鶉モデルハウスではOPENHOUSEを開催しています。

MODELHOUSE

 

さらに2月6日には、コンセプトハウスtripのモデルハウスもOPEN予定です!

すでに、オープン初日の6日、7日は予約で一杯ですが、これから平日でもご見学いただけるように準備を進めていますので、ご興味がある方は、まずはご予約くださいませ。

コンセプトハウスtrip

 

さて、そんなこんなで来月2月から当社は第6期目を迎えます。

多くのお客様、協力業者様、スタッフ、美馬様のお力添えのおかげで、5期目も無事終えることができそうです。

 

第6期目を迎えるリグスタイルカンパニーを、引き続きよろしくお願いいたします。

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.