HOME > スタッフブログ > 今年も残りわずかです…

今年も残りわずかです…

2020-12-26

 

こんにちは、井上です。

今年も残すところあと僅かですね^^ コロナが猛威を振るい、いろんな変革が起きた1年でしたが、来年は少しでも早く落ち着きを取り戻してほしいものですね。

 

さて、年末とはいえ、現場は順調に進んでいます。

 

 

瑞穂市で建築中のtripのモデルハウスは、足場がばらされ、外観の全容がはっきりと分かる状態になりました! 

年末年始で中の仕上げ工事を終えて、いよいよ2021年2月6日にOPENが決定!

 

ぜひ、リグスタイルの新しいコンセプトハウスtripを体感しにいらしてください!!

詳しくはこちらをご覧下さいませ⇊

コンセプトハウスtrip

さて、来年1月に上棟予定の現場では配筋検査が行われました。

 

 

当社の配筋検査は、通常の瑕疵保険の検査にあわせて、第三者の品質検査も兼ねているため、毎回、1時間以上をかけて検査と記録をしてくれます。

もちろん、一発合格をいただきました^^ 検査員の方、寒い中ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そんな中、先日撮影したオーナー様邸のROOM TOUR動画の編集も終わり、いよいよYOUTUBEにて公開されています。

※画像をクリックしていただくとYOUTUBEチャンネルへリンクします。

 

こちらのお家では、現在OPENHOUSEも開催していますので、動画をご覧いただき、実際の建物を体感したい方は、ぜひ見学会にもお越しくださいませ。動画では伝えきれない、快適性について身を持って体感いただけると思います。

 

【事前予約制】完成見学会 -OPEN HOUSE-

 

ということで、年末もおかげさまで慌ただしく過ごさせていただいております。皆様に置かれましては、年末年始のお休みの期間中に、是非ぜひ、リグスタイルのYOUTUBEでお家づくりの勉強を進めてくださいませ^^

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.