HOME > スタッフブログ > 9月最後の日は…

9月最後の日は…

2020-09-30

こんにちは、古川です。

皆さま、ご無沙汰しております。

久しぶりの登場となってしまいました…(笑)

 

 

9月も終わる本日30日は、N様邸のお引渡がありました。

お家づくりの勉強会から、土地探し、そしてお引渡しと本日に至るまで、

1年以上もの長いお時間をともに過ごさせて頂きありがとうございました。

 

  

 

ここまででお家づくりという一つの区切りとなりますが、

これからも、家づくり期間同様にN様邸のお家をサポートさせて頂きますので、

引き続きお付き合いをよろしくお願い致します。(^-^)

 

 

 

また、先日は各務原市内で建築予定のA様とご契約をさせて頂きました。

こちらも土地探しからお手伝いさせて頂き、

現在12月の上棟に向けて打合せの真っ最中でございます。

 

まだまだ完成までお時間はかかりますが、

この過程も良い思い出となるように、

一緒に最幸のお家をつくり上げていきましょう。

 

また完成した際には、

施工事例としてご紹介できればと思いますので、

皆さま楽しみにしていてください。(^-^)

 

 

 

さて、リグスタイルでは現在中鶉にモデルハウスをオープンしております。

ご興味のある方はぜひこの機会にご参加下さいませ。

 

詳しくはこちらから↓

PASSIVE DESIGN モデルハウスⅡ OPEN

 

少しでも皆さまのお家づくりの参考になればと思いますので、

お気軽ご参加下さいませ。

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.