スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 地鎮祭でした^^
2020-08-30

地鎮祭でした^^

 

昨日は、岐阜市正木で地鎮祭^^

 

朝10時スタートの地鎮祭でしたが、準備段階で汗だく…。テントを用意して、直射日光が当たらないとはいえ、とても暑い中での地鎮祭となりましたが、無事ご挨拶を終えることができました。

 

K様、暑い中ありがとうございました。これから本格的に工事がスタートしていきますが、引き続きよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

さて、最近朝夕の日課は、専らモデルハウスⅡの庭木の水やりです。やはり、これだけ暑くて、雨も降らない日が続くと、植えたばかりの植栽はしっかりと根を張る前に枯れてしまいます。

 

 

お家のデザインや、景観はもちろん、緑があるお家は暮らしにゆとりを与えてくれる大切な要素です。そんな植栽たちには、愛情をもってしっかりと水やりをしてあげたいものですね!

 

モデルハウスは撮影も終えて、現在見学予約を常時受け付けています。

 

 

夜のモデルハウスも、とっても雰囲気が良いので、もう少し涼しくなったらナイト見学会も開催しようかな…と検討中です。

ぜひ、この機会に私たちのモデルハウスを体感しにいらしてください!!

 

詳しくはこちらをクリックしてくださいね

↓↓↓↓↓

 

 

岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.