スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > いよいよです^^
2020-08-18

いよいよです^^

 

夏季休業も終わり、昨日からモデルハウスの家具の搬入で大汗をかいている井上です。

 

それにしても、めちゃめちゃ暑いですね。。。

皆さまも熱中症にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

さて、OPENを目前に控えた新しいモデルハウスでは、外構工事も大詰めで、家具も搬入し、来週頭の撮影に向けて、総仕上げの段階に入っています。

 

そんなモデルハウスの中の様子を少しだけお見せします^^

 

 

とにかく、めちゃめちゃいい感じに仕上がっていますので、ぜひぜひOPENを楽しみにお待ちくださいませ。

 

OPENHOUSEの告知は、来週24日よりスタートいたします。

 

モデルハウスのテーマでもある「遊びゴコロ×パッシブデザイン」を存分に味わっていただける、素敵な1棟をぜひご体感くださいませ。

 

岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.