スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 【動画配信】完成までの期間はどれくらい?
2020-04-27

【動画配信】完成までの期間はどれくらい?

 

こんにちは、井上です。

 

すでにゴールデンウィークに入った方もいるかもしれませんね。でも、残念ながら今年は「ステイホーム週間」になってしまっているので、どこにも行けそうにありませんね…。

 

少しでも早く事態が収束させるためにも、我慢の日々を過ごすしかありません。仕方ありませんね・・・

 

さて、先日からお伝えしている通り、YOUTUBEでの動画配信を始めています。これから家づくりをされる方にとって、少しでもお役に立てれば…という想いで始めたYOUTUBEですので、少々粗削りだったかもしれませんm(_ _)m

 

ただ、内容的にはいつもお打合せなどでお話していることなので、一つでもヒントをつかんでもらえたら嬉しいです。

 

ということで、今日は「家づくり 完成までの期間はどれくらい?」という動画をご紹介します。

 

 

これから家づくりを始められる方にとって、建物が完成するまでどれくらいの時間がかかるのか?というのは、誰もが疑問に思われると思います。

 

そんな家づくりの具体的な時間について解説していますので、よろしければご覧ください。

 

リグスタイルのYOUTUBEチャンネルでは、これからも随時家づくりに関連する動画をアップしていきますので、よろしければチャンネル登録もお願いいたしますm(_ _)m

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

リグスタイル公式LINE

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

©2021 LIG STYLE Co.