スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 栃木にて
2020-02-22

栃木にて

  1. 昨日から栃木県に来ています。

 

スタッフと共に、宇都宮市のK-LIVINGさんにお邪魔しました^ ^

 

K-LIVINGさんとは、個人的にかれこれ5年ほどのお付き合いで、いま宇都宮市で飛ぶ鳥を落とす勢いのある住宅会社さんです。

 

車で5時間半、、、

挨拶も早々に、モデルハウスや見学会前のお家など、たくさん見学させてもらいました!

 

リグスタイル と同じように、デザインはもちろん高性能なお家づくりを手掛けていて、お家の中もオシャレで暖かい、素敵な建物ばかり^ ^

勢いのある川堀三兄弟に、たくさんの笑いとパワーをいただきました!

 

川堀さん、スタッフの皆さん、忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

今日は、今から小山市でまた別の会社さんのモデルハウスをたくさん見学させてもらいます!

 

たくさん吸収して、リグスタイル のお家づくりにも活かしていこうと思います!

 

岐阜を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.