スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 11月にはいりました!
2019-11-01

11月にはいりました!

こんにちは、古川です。

季節の移り変わりも早いもので、今日から11月になりました。

 

日中の暖かい気温もだいぶ下がり、温度差も落ち着いてきましたが、

寒くなる季節は特に体調管理には気を付けましょう!

 

毎年この時期になるとインフルエンザなどのウイルスが流行しておりますので

皆さま早めの予防を心がけましょう!(^-^)

 

 

 

さて、明日から3連休となりますが、

リグスタイルカンパニーでは、3連休も見学会を開催しております!

【予約制】「STYLISH&CUTEなナチュラルデザインのお家」完成見学会

 

予約を忘れてしまった方や、

お家づくりを考えているけど何からはじめたらいいか迷われている方、

なかなかうまくお家づくりが進まない方など

お家づくりに対してお悩みのある方はぜひ、

お越し下さいませ。

 

ただ見学をするだけではなく、

お家づくりヒントも見つけられると思います!(^-^)

 

皆さまのご来場お待ちしております。

 

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.