スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ショールームで発見
2019-10-27

ショールームで発見

 

こんにちは!まつこです。

 

先日、名古屋にある「サンワカンパニー」さんの

ショールームへ行ってきました。

 

住宅に関わる様々な建材を扱うサンワさんの製品は

以前からよく使わせてもらっていますが、

今回は初のキッチンを採用検討中。

 

百聞は一見に如かずということで、現物をしっかりチェックしてきました!

 

ソフトモーションも効いていていいかんじ

**********************************

 

せっかくショールームへ行ったので、

お目当てのキッチン以外にも色々な建材を見てきました。

 

サンワのスタッフさんもオススメの、

リグのお家にも似合いそうな洗面ボウルがありましたよ~♪

 

 

陶器のボウルってポッテリ厚みがあるものが多いのですが、

このボウルはすごく肉薄で見た目がスッキリ!

 

 

スンとまっすぐに伸びた凹凸や湾曲のないかたちは

恰好だけでなく、周りの拭き掃除もし易そうなのがいいですね!

奥の蛇口横に石鹸やソープボトルも置けて清潔♪

 

インスタなどでもこれを使った洗面の画像をよく見かけます

#エレガンススクエア でチェックしてみてください(^^♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、
LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.