スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > あかりの日
2019-10-22

あかりの日

 

こんにちは!まつこです。

 

突然ですが、昨日10/21は何の日だったかご存知ですか?

リグスタイル的にはAさま邸の上棟というおめでたい日でしたが、

(ブログ記事はこちら(^^)→)

 

10/21は照明学会等が定めた「あかりの日」なんです☆彡

 

ということで、リグのお家の“あかり”…照明器具をいくつかご紹介♪

 

漆喰の壁に映えるかわいいあかり。

おしゃれな船舶照明が、カジュアルな洗面にお似合い!

無骨だけどノスタルジック。現場の作業用照明をアレンジ

 

 

一口であかり、照明と言ってもさまざまですね!

お家に絶対必要なあかり、お好みのものをセレクトしましょう(^^♪

 

現在予約受付中の次回OPEN HOUSE会場も

奥さまが付けたかったかわいいペンダントライトをはじめとして

あかりにもぜひご注目いただきたいお家になっています!

 

ご予約・ご来場をお待ちしています♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、
LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.