HOME > スタッフブログ > 現場をパトロール^^

現場をパトロール^^

2019-10-14

 

こんにちは、井上です。

 

台風19号が日本列島をこの東海地方を通過してから数日が経ちました。我々が住む岐阜を中心としたエリアにおいては、事前の報道ほどの暴風暴雨を感じることもなく過ぎていき、ホッとしていましたが、関東地方をはじめ、あらゆるところで甚大な被害が出ているようですね。

 

被害にあわれた方々には、心からお見舞いを申し上げます。

 

 

さて、今日は5件ほど現場をパトロールしてきました。

 

こちらは、今月末に見学会を予定しているお家です。グレーのガルバリウムがスタイリッシュな雰囲気を出していますが、お家の中は意外にCUTEな仕上がり^^ 

 

その全容は、ぜひ、見学会でお確かめくださいませ。

見学会は事前予約制です。詳細は→こちらをクリック

 

最終の仕上げ工事に、大工さんが奮闘していました^^ 

いつもありがとうございます!!

 

こちらの現場では、大工工事が最終段階^^ 外観もガルバリウムとレッドシダーの相性がよく、いい感じに仕上がってきました!! 足場が外れるのが今から楽しみです!

 

こちらは、台風前の土台伏せの朝の様子ですね! 今週土曜日の上棟に向け、準備万端です!

 

 

その他、解体が終わったばかりの現場や、お引渡し前の現場の最終確認などなど、、、最近は出張続きでしたが、やっぱり、現場で仕上がっていくお家づくりの工程を見るのは楽しいですね^^

 

 

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.