スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > NEWオリジナルTシャツできました^^
2019-10-07

NEWオリジナルTシャツできました^^

 

皆さま、こんにちは。少しずつ、過ごしやすい気温になってきましたね^^ Tシャツだけでは肌寒く感じる時間帯も・・・ということで、リグスタイルでは新しいロングスリーブのT-shirtを作りました^^

 

完全に、個人的な趣味で作っているリグスタイルのユニフォーム? ですが、前回のロゴTとロゴパーカーは、他府県の業界関係者から意外と人気だったんですよ(笑) あまり数を作っていなかったので、スタッフだけで着ていましたが、「欲しい」という声をたくさんもらっていました。

 

 

そこで、今回のロンTの制作枚数は45枚^^  デザインは、あるストリートブランドのデザインのパクリ…ではなく「オマージュ」です笑

 

ブログを見てくれているオーナーさんの中に、欲しい方いたらプレゼントするので、気軽に声をかけてくださいね^^

※数に限りがございますので、希望に沿えないかったらごめんなさい。

 

色は、白、黒、ネイビーの3色

サイズは、女性向け(150、XS(160相当))、男性向け(M、L、XL)

 

スタッフが何枚か奪っていきましたので、残り39枚…  今なら、すべての色、サイズで希望のモノを選べます^^

別に自慢できるアイテムでも何でもありませんが。欲しい人はお早めに(笑)

 

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

 

 

©2021 LIG STYLE Co.