スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 9月に入りました!
2019-09-01

9月に入りました!

こんにちは、古川です。

 

 

9月1日の本日、月のはじまりが日曜日という事もあり、

本日は多くのお客様と打合せをさせて頂きまして

ありがとうございました。

 

これから始めるお家づくりで少しでも安心してお家づくりが進めて行けるように

微力ではありますが、皆さまのお家づくりのお手伝いをさせていただきます。(^-^)

 

 

さて、9月に入りこれから本格的にお家づくりをスタートされる方もみえれば、

8月31日の昨日は、見学会場にも使用させていただきました、N様邸のお引渡がありました。

 

 

建物が完成してみるとあっという間だったのではないかと思いますが、

いつも楽しく打合せをさせて頂きまして、ありがとうございました(^-^)

 

そんな楽しい打合せが無くなるのは、少し寂しいですが、

これから新しいお家での生活が始まりますので、

楽しんで最幸な暮らしをして頂けたらと思います。

 

 

 

さて、9月に入りすでにお気付きになられた方も見えるのではないかと思いますが

9月23日から9月29日までの7日間で見学会を開催致します。

 

 

今回の見学会も要予約制にて開催させていただきますので、

気になる方は早めのチェックをお願い致します。

 

 

【予約制】「ちょっと大人の NATURAL & CASUALなお家」完成見学会

 

今回見学会を開催するにあたり、

会場としてお貸しいただきましたYさま、

快くご返事をいただきましてありがとうございました。

 

大切に見学会をさせていただきますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

また、9月に入りましたが、まだまだ日中の暑さも続きますし

季節の変わり目でもありますので、体調も皆さま十分に気をつけて

次回の見学会でお会いしましょう。

 

 

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグススタイルカンパニー)の古川でした!

©2021 LIG STYLE Co.