スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ショールームへ
2019-08-01

ショールームへ

 

こんにちは!まつこです。

 

8月初日の今日は、名古屋にある「平田タイル」さんのショールームへ。

平田タイルさんのタイルは、リグでもよく使わせてもらっていますが

 

岐阜市のNさま邸のニッチでも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からショールームがリニューアルし、

タイル以外も多くの展示品が見られるということで

早速見学に行ってきました(^^♪

 

展示品のメインがこちら。洗面ボウルなどの水廻りアイテム!

 

 

 

 

 

 

 

 

色とりどりの洗面・手洗いボウル!

こんなに多彩な色合いはなかなか見ないですよね(^o^)

一番人気は真ん中のグレーなんだそうですよ!

形状もさまざまあって、使うシーンに合わせて選んで頂けそうです。

 

洗面もインテリアの一部とする考え方がトレンドになりつつある気がしてきました!

 

もちろん「平田タイル」さんですから、

床や壁にタイル現物の展示もたくさん。

 

そんな中、最近わたしがよくオーナーさんにオススメさせて頂いているのと

よく似たタイル使いの見本が。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白タイル+カラー目地の組み合わせ(^^♪

9月にOPEN HOUSE予定の岐南町・Yさま邸はグレー目地、

先日上棟したばかりの美濃市・Tさま邸は…

まだちょっと先なので、ひみつにしておきます(^ム^)

 

平田タイルさんでも、白タイル+カラー目地は最近人気とのこと。

白がシンプルでさわやかで、水廻りらしい清潔感が出せます◎

 

タイルも、水廻りアイテムも

パッと目を惹くおしゃれ感をそなえた平田タイルさんの製品、

気になる方はカタログもありますのでぜひお声がけください(^^♪

 

岐阜を中心に注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)のまつこでした!

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.