スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > かたちになる喜び
2019-05-18

かたちになる喜び

 

こんにちは!まつこです!(^^)!

 

GWが明けてバタバタと日々を過ごしていたら、

お久しぶりのブログになってしまいました💦

 

GWはお休みを頂き、友人に会いに大阪へ行ったり

たこ焼き、美味しかったです!

 

地元・美濃の同級生と久々に集まったり

地元産の美濃けんとん(豚肉)、美味しかったです!

 

母親が誕生日を迎えたので、母の日を兼ねお祝いに連れて行ったり

関市のMARUYAMA、美味しかったです!

 

…なんだか食べてばっかりのGWですね(笑)

栄養たっぷり付けたので、フルパワーで頑張ります💪

 

******************************

 

さて、この週末も多くのオーナー様とのお打合せが。

たまたまなのですが、事務所でなく現場での打合せ多数!

 

机の上で図面やサンプルとにらめっこもの打合せも

もちろん楽しく、大事な時間。

 

でも少しづつ工事が進む現場で、

実際の空間に入って行う打合せはまた一味違って楽しいですね!

それまでに入った各工程の職人さんの

手さばき、動きが感じられるような感覚があります。

 

注文住宅ならではの、少しづつかたちになる喜びを

ご一緒に感じながらのお家づくりになればいいなと思います(^^♪

 

 

まつこ

 

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.