スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > OPEN HOUSEスタート
2019-02-23

OPEN HOUSEスタート

 

今日から、予約制のOPENHOUSEがスタートします。

 

※少しだけOPENHOUSE会場の様子をお見せします ↓↓↓↓↓

 

おかげさまで、来週の日曜日まで15組ほどのご予約をいただいています。

ご連絡をいただいた方には、日程変更などをお願いしておりますが、

快く応じていただき、ありがとうございます。

 

今のところ、今日明日は予約で埋まっていますが、

来週の木曜日、金曜日あたりはまだ予約が取りやすいです。

 

2日(土)、3日(日)については、お時間調整をいただくかもしれませんが、

まだ少し空きがあるようですよ。

 

ご興味がある方はお早めにご予約ください!

※OPENHOUSEの詳細はこちらから→

 

 

ちなみに、今朝8時ごろにOPENHOUSE会場に行くと、

前日からつけていたエアコンがOFFになっていました。。。

 

エアコンは6畳用のものが1台しかありませんが、

夜遅くに入ってくれていたた業者さんが、

気を利かせてエアコンをオフにしてくれていたようです。

※あえてONのままにしておいたのですが…

 

それでも、朝8時の2階のウォークインクローゼットの温度は18.3℃。

おそらく、夜7時ごろにエアコンがOFFにされてから無暖房の状態でしたが、

断熱性と気密性のおかげで、ある程度の室温は保たれていたようです。

 

さて、今日はお天気も良いので、お日様の力も借りながら、

6畳用エアコン1台で40坪のお家がどれほど暖かくなるのか??

 

ぜひ、体感しにいらしてみてください!

 

©2021 LIG STYLE Co.