HOME > スタッフブログ > OPENHOUSE終了しました

OPENHOUSE終了しました

2019-02-04

 

関市小瀬にて開催したOPENHOUSEが、無事終了いたしました^^

 

2日間で21組38名のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました!!

リグスタイルとして関市でのOPEN HOUSEは今回が初めてでしたが、関市、美濃市はもとより、各務原や笠松町、大野町など、遠方からも多くの方々にご来場いただき、感謝申し上げます。

 

 

冬真っ只中の2日間ではありましたが、お家の中は6畳用のエアコン1台で安定の22~23℃。

リグスタイルオリジナルの高気密高断熱住宅の性能の高さを、肌身をもって体感いただけたと思います。

 

 

 

「どうしてこんなに暖かいんですか??」

これは、ご来場いただいたほとんどの方からいただいた質問です。

 

ご覧いただいた方はお分かりかと思いますが、OPEN HOUSEの会場では、脱衣場に設置した6畳用のエアコンを1台だけ稼働。設定は暖房25℃で、風量は自動運転でした。

 

 

ちなみにお家の性能は、

 

Ua値:0.43W/㎡・K

C値:0.18㎠/㎡

 

HEAT20のG2グレードをクリアする断熱設計と、最高水準の気密性能だからこそ実現できる温熱環境です^^

 

 

もちろん、暖かさだけではなく間取りやデザイン、コーディネイトも参考にしていただけたと思います。

少しでも、皆さんのお家づくりの参考になっていれば幸いです。

 

 

さて、次回の見学会は、岐阜市野一色にて開催します。

次回は、完全予約制となっていますので、お早目のご予約をお勧めします。

 

次回のOPEN HOUSEの詳細はこちら

 

 

まだまだ寒い日が続きますので、暖かいお家の見学会をぜひご体感くださいませ^^

 

 

その他、気になることなどありましたら、気軽にお問い合わせください。

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.