HOME > スタッフブログ > 体感して確認

体感して確認

2019-01-23

 

こんにちは!まつこです。

 

先日は本巣市のMさま邸がついにお引き渡しでした。

 

長く見学会場としてお貸しくださったおかげで

これから家づくりをスタートする多くのご家族に体感頂くことができ

とてもありがたかったです。

 

仲の良いMさまご家族との打合せは本当に楽しい時間だったので

お引き渡しをして、お会いできる機会が減ってしまうのが寂しいくらい…(´;ω;`)

 

 

勉強熱心なMさんに教えられ助けられることばかりでした。

Mさん、ありがとうございました。

お引き渡し後も、いつでも何でもご連絡くださいね♪

 

********************************

 

そんな完成・ご入居の日を待つオーナー様の現場も続々進行中!

 

岐阜市のHさま邸では現場打合せ。

断熱材の施工の様子や、電気配線の確認をして頂きました。

 

 

スイッチの位置やコンセントの数など、

新生活をイメージしながら現場で体感をすると見えてくるものが沢山…!

 

うちってお掃除ロボットに買い替えるのかな?専用のコンセントいるのかな?

スマホはどこで充電するのかな?…などなど。

 

またこのあと壁の下地が貼られると、

建物にとって非常に大事な断熱材や構造木材など内部の様子が

ご自身の目では見えなくなってしまいます。

暮らし心地のヒミツをHさまご家族の目でも確認いただけて安心しました(^^♪

 

Hさん、寒いなか、またお仕事の合間を縫ってお忙しいなか

現場にお越し頂きありがとうございます!

翌日からの作業で、現場がまたアッと驚く変化をしているのでお楽しみに☆彡

 

 

まつこ

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.