スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > アクセントが光る☆
2018-12-11

アクセントが光る☆

 

こんにちは!まつこです。

 

関市で工事が進行中のSさま邸現場では

クロス工事が行われました!

 

それまでクリーム色がかった壁下地材が

目に映る大半を占めていた現場に、

 

メインの白いしっくい調のクロスが施工されると

南向きで明るいSさんのお家がさらに明るさを増してきました!

 

それだけでなく、各部屋のアクセントクロスを際立たせ

それぞれの部屋のいい味になってます(^^♪

 

 

 

外国のお家のような塗装風に見えるよう

こだわって選んだカラークロス、

とってもいい感じです\(^o^)/

 

Sさまのご厚意でOPEN HOUSEを開催させて頂く予定なので

みなさんぜひ実際に目で見てくださいね♪

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.