HOME > スタッフブログ > まもなく12月、、、

まもなく12月、、、

2018-11-28

 

こんにちは、井上です。

まもなく12月を迎え、あっという間に今年もあと一か月です。

 

気温も下がり、街を歩く人たちも冬の装い^^

でも、リグスタイルの家の中は、半袖+短パン。。。

 

リグスタイルのお家は、この季節だからこそ体感してもらいたいお家。

12月の見学会に、ぜひ体感しに来てください。

 

暖かくてオシャレなお家、、、

きっと、驚いてもらえると思いますよ!!

 

 

 

さて、そんな師走を前に、マツコと一緒に大阪まで研修へ。

今回のテーマの一つは、デザインについて。

 

そもそも、デザインって何?

デザインに込められたメッセージって?

リグスタイルらしいデザインって、どんなもの?

色は? 形は? イメージは??

 

そんなことを改めて学び直した一日でした。

 

現在、製作計画中のパンフレットや諸々の資料もありますので、

学んだことを注入して、より良いものを作っていきたいと思います。

 

出来上がったら、また報告します^^

かなり、いい感じのものになる予定なので、楽しみにしていてください!

 

 

 

そして、先日、地鎮祭を執り行ったHさま邸では、

早速工事がスタートしています。

 

 

基礎工事が始まる前の先行配管と、埋設されているガス管のチェックです。

年内上棟に向けて、業者さんたちが頑張ってくれています^^

 

今回も、設計段階からワクワクしているお家なので、

今から完成が楽しみです!

 

 

また、進捗を報告しますね!

今年も残すところ1か月。張り切って乗り切りましょう!!

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.