スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 寒くなってきました!
2018-11-26

寒くなってきました!

 

こんにちは、古川です。

 

11月も終わりを迎え、日が沈むのも早くなってきましたね。

日が沈み暗くなっていくにつれて、温度も下がり寒くなりました。

 

お家の見学会も時期が変わると見方も少し変わります。

お家の中が暖かく快適に過ごせるか、足元は寒くないか?

など、普段とは少し見る目線も変わってきます。

 

寒さだけでなく、時間帯によっても

お昼見学するのと、夕方暗くなってからするのでは

見え方や、家の中の暖かさなど感じ方も変わってきます。

 

リグスタイルでは、随時見学会を開催しておりますので

後悔しないお家づくりをするためにも

暗くなった時のお家の雰囲気も見たいという方は、

ぜひご連絡下さいませ。(^-^)

 

 

詳しくはこちらへ

 

 

また、先日はH様邸の地鎮祭を執り行わさせて頂きまして

ありがとうございました。

 

 

今回このようなご縁を頂きましてありがとうございます。

 

私たちリグスタイルカンパニーを選んで頂いたからには

最幸のお家をお届けさせて頂きますので

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

完成後には、見学会も予定しておりますので

お楽しみお待ちくださいませ。m(_ _)m

©2021 LIG STYLE Co.