スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 念には、念を入れて
2018-10-06

念には、念を入れて

こんにちは、古川です。

 

 

先週も台風で、今週も台風…

次から次へと日本に接近してきますね。(*_*)

 

先週の台風は、各テレビ局も最大勢力というお話で

連日、報道番組でもニュースで見ない日はありませんでした。

 

最大勢力と言われながらも、幸いのことに

台風23号の被害に比べれば思った程、被害が少なかったのではないでしょうか?

 

 

 

今回の台風25号も、勢力が強いという報道もありますが

幸いのことに進路も北上し暴風域からは外れました。

 

ただ、暴風域から外れてもまだ、強風域には入っておりますので

皆さまもくれぐれも、ご注意下さいませ。

 

 

リグスタイルでも、台風の進路が変わったから

安心というわけではなく、万が一のことも考え

念には念をいれて、台風養生を行ってきました。

 

 

 

もし万が一を想定して行動すれば、

何かあっても安心ですし、何も起きなければ良いことですので

皆さまも、いまいちど災害対策の確認をしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、また。

©2021 LIG STYLE Co.