スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > オーナー様宅訪問^^
2018-09-06

オーナー様宅訪問^^

北海道で強い地震が発生しましたね。

甚大な被害が出ているようです。

 

北海道には、かなり前からお付き合いのある住宅会社さんもあり、

現在も停電、断水でかなり大変とのこと。

 

まだ1週間ほどは、地震が再発する可能性もあるようです。

どうか、これ以上の被害が広がらないことを祈っています。

 

そして、少しでも早い復旧を願っています。

 

 

さて、今日はお引渡しから6か月を経過したお施主様(Mさま)のところに、

お家の様子を伺いに訪問してきました^^

 

台風の時の様子を伺いましたが、風の音もほとんどなく、

引き渡しから半年がたちますが、快適に過ごしていただけているようで、

安心しました^^

 

 

24時間エアコンをつけっぱなしで生活をしていただいていますが、

以前のお家より電気代が安くなった^^ という声も聞けて、

改めて、気密性、断熱性の重要性を再認識しました。

 

 

そして、ちょっと無理なお願いをして、

オーニングを設置して、ウッドデッキの写真も撮らせていただきました。

広いデッキに、オーニングが付くと、より素敵で快適な場所に変身します。

特に夏場は、遮熱効果を発揮するオーニングは、設計の段階から検討したいものの1つでもあります。

 

Mさま、わざわざオーニングを設置していただき、ありがとうございました。

そして、お言葉に甘えて、つけっぱなしで帰ってきてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

お家を建てた後も、こうやってお施主様と楽しくお話をさせていただけることは、

何よりもうれしいことです。

 

Mさま、今後ともよろしくお願いいたします^^

©2021 LIG STYLE Co.