スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 暑い。暑い。でも。。。
2018-07-20

暑い。暑い。でも。。。

 

こんにちは、井上です。

 

 

本当に暑い日が続きますね。。。

水分補給など、皆さんも熱中症対策には十分にお気をつけください。

 

特にお子さんは、新陳代謝がよく、汗をかきやすいので、

水分補給は大人と同じくらい必要みたいです。

 

くれぐれもお気を付けくださいませ!

 

 

 

さて、これだけ暑い日が続くと、普通の家だとお家の中も暑いです。

それが普通です。これまでは。。。

 

賃貸暮らしの我が家も、やはり暑いです。

エアコンが効かない階段では、5段目くらいから強烈な熱気を感じます。。。

 

 

暑い。

暑い。

暑い。

 

 

でも、それが普通。

これだけ暑いのだから仕方がない。。。

エアコン、もっと強くしようかな??

 

 

 

そう思っている方は、明日からのリグスタイルの見学会に来てみてください。

 

 

 

ちなみに、リグスタイルが建てたお家の

今現在(2018年7月20日15時44分)の気温は・・・

 

S__34512924

外気34.5度 屋内温度28.3度

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31坪の建物ですが、エアコンは6畳用の一番安~いもので、

2階部分の1台だけ稼働させて、建物1階のLDKがこの温度です。

 

 

いや、これは本当に快適です。

 

これまで普通だ、仕方がないと思っていたことが、

根底から覆されるほど、快適です(笑)

 

 

階段を上るときにも、熱気は感じません。

どのお部屋も、お風呂も、脱衣場も、トイレも、全部屋快適。

だからといって、特別に電気代が高いわけじゃありません。

 

 

 

これは、これからお家を建てようとされている方は知らなきゃ損です。

 

 

というか、これくらいの性能は、これからのお家づくりでは、

スタンダードな水準になるのかもしれません。

 

 

もちろん、性能だけじゃなくて、デザインもとっても素敵です。

設計も間取りも、コーディネイトも、超~いい感じに仕上がっています!!

 

 

とにかく、一度見学、体感してもらえばわかります。

ぜひ、ご家族、お友達をお誘いあわせの上、OPENHOUSEにお越しくださいませ^^

 

 

もう、暑い家、寒い家とはお別れです^^

 

 

スタッフ一同、皆様のご来場を心からお待ちしておりますm(_ _)m

 

 

©2021 LIG STYLE Co.