スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ふたつの現場へ
2018-07-11

ふたつの現場へ

 

こんにちは!まつこです。

 

先日開催した岐南町OPEN HOUSEの準備、

大事な申請をしたり、着工を迎えるオーナーさまの図面や書類作成など

盛りだくさんな日々を過ごさせて頂いていたおかげで

 

だいぶお久しぶりのブログとなってしまいました…(;´Д`)

…言い訳せずに これからはサボらず更新がんばります(笑)

 

**********************************

 

先日は岐南町Iさま邸にて、完成写真の撮影!

みどころいっぱいのお家なので、

隅から隅までカメラマンさんにたっぷり撮っていただきました♪

 

DSC_0371

 

 

 

 

 

 

 

近々HPやInstagramにもアップされますので、お楽しみに♪

 

 

その後、基礎工事が始まったばかりの本巣市・Mさま邸の現場へ。

 

工事に必要な仮設の電柱、水道が用意され

ついに「現場が始まった!」と実感です!(^^)!

 

DSC_0375

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな分譲地に建てるMさま邸…

周りにはないオリジナルな外観になる予定で、

ひときわ目を惹き、注目の的になりそう(^^♪

 

始まったばかりですが、今からとても楽しみでわくわくします!

 

**********************************

 

完成したお家と、これからスタートするお家…

一日にそんな二つのご家族の現場をみて

 

「お家づくりって道のりが長く大変だけど、ものすごい出来事だな…!」

と改めて感じました(^^♪

 

 

まつこ

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.