スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 岐南町徳田 OPENHOUSE 1日目終わりました!
2018-06-30

岐南町徳田 OPENHOUSE 1日目終わりました!

こんにちは、古川です。

 

 

本日より開催しております、岐南町徳田にて

開催しております見学会1日目が無事終しました。

 

1530350390467

 

 

 

 

 

 

 

本日は、連日の天気予報で雨のち曇り…

なんて予報もありましたが、結果は曇りのち晴れ

という事で天気にも恵まれ大盛況でした。(^-^)

 

本日は、16組33名と多くのお客様にご来場頂きまして

ありがとうございました。

 

途中、混雑してしまい、ゆっくり見て頂くことはできたでしょうか?

 

 

もし、ゆっくり見えなかったや、もう一度話を聞きたいなど

ありましたら、明日も10時30分~16時30分まで開催しておりますので

ぜひ何度でも足をお運び下さいませ。

 

 

 

今回のお家では、オーナー様がこだわった

デザインや、生活動線、快適性などの多くの

見どころポイント満載ですので、もしまだ見てない方は

ぜひ一度、見学会にご参加してみて下さい。(^-^)

 

 

 

また、これからお家づくりを考えている方で

 

□家づくりって何から始めたらいいの?

□色々見過ぎて、よく分からなくたってきた…

□家って何を基準に選んだらいいの?

 

など、お家づくりで不安のある方や、お悩みがある方も

ぜひ、この機会にご参加下さいませ。

 

会場では、気になることなどありましたら

遠慮なくお気軽に相談していただければと思います。

 

 

 

明日もスタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりますので

お気おつけてお越し下さいませ。

 

明日も、よろしくお願いします。m(_ _)m

©2021 LIG STYLE Co.