スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ありがとうございました!
2018-02-05

ありがとうございました!

こんにちは、古川です。

 

先週、先々週と2週間に渡って行いました完成見学会に

ご参加頂きましてありがとうございました。

 

みなさんが描く、理想のお家の参考にはなったでしょうか?

 

まだ、見学会に来ていないという方は、予約制で

随時見学会をやっておりますのでご連絡をお待ちしております。(^-^)

 

DSC_0570

 

 

 

 

 

 

 

時間帯が違うと、お家の印象も変わるので

ぜひ、一度見に来てみて下さい(^-^)

 

 

さて、以前ブログで床暖房もいらいないぐらい

床が暖かいと書かせていただきました。

 

今回は、実際に表面の温度を測る温度計をもって

床の温度を測ってきました。

 

レーザーが当たっているところの温度を測ります。

 

 

 

 

 

 

実際に測ってみると23℃ありました。

DSC_0560

 

 

 

 

 

 

 

これだけ、暖かいと床暖房は必要ないですよね。(^-^)

寒い冬を我慢しなくても、安心して暮らせます。

 

まだまだ、見学するチャンスはありますので

ぜひ、一度自分の目で見て、暖かさを体感してみてください。

 

 

今週も寒さが続くので

体調には十分にお気を付けください。m(_ _)m

 

©2021 LIG STYLE Co.