スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > いよいよはじまる
2018-01-20

いよいよはじまる

 

こんにちは。古川です。

 

いよいよ、来週の27、28日にモデルハウスの完成見学会が開催します。

 

昨日の、井上社長のブログにもありましたように、

気密測定をしてみたら、かなり驚きの数値がでおります。

DSC_0501

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にその数値がどのくらいなのか?

という事に興味がある方は、気軽に聞いてください。

 

また、数値だけではなく、実際の生活がどのくらい快適になるのか

というのをぜひ体感してみてください。(^-^)

 

特に今住んでいるアパートと比較してみると

違いが分かると思います。

 

ぜひ、お楽しみに。(^-^)

 

 

 

また、本日はYさま邸の上棟をさせて頂きました。

2018-01-20-19-29-04

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も良く、無事上棟が完了しました。

いよいよ本格的にYさま邸もスタートしていきます。

 

やっぱり、ご家族ごとの想いの込められた

お家が形になっていくのは、本当にうれしいですね。(^-^)

 

ご縁を頂き、さらにはリグスタイルカンパニーという会社を選んでいただき

ありがとうございました。

 

引き続き、最幸のお家が完成するように、お手伝いさせて頂きます。(^-^)

 

 

©2021 LIG STYLE Co.