スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 当たり前の事を見直す
2017-12-26

当たり前の事を見直す

 

皆さんこんにちは!古川です。

クリスマスも終わり、今年も残すところ6日となりました。

 

クリスマスが終わると、すぐに年越しの準備と

何かと師走は忙しい時期ですよね。(^-^)

 

さてさて、現場の方でも

年内中の工事の大詰めを迎えております。

DSC_0463   DSC_0466

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、Mさま邸の現場を見に行ってきましたが

ちょうどお大工さんが階段をつくり終わり

床が傷つかないように、養生をしてくれていました。

 

 

養生をすることは当たり前ですが

ただ貼ればいいという訳ではありません。(^-^)

 

大工さんの工事が終わっても

お家の中の工事はまだまだあります。

 

傷がつかないようにと丁寧な仕事が

あとあと大きく差が出てきます。

 

いつもありがとうございます。m(_ _)m

 

 

当たり前にやっている事にも意味があるという事を

改めて気づかせてもらいました。(^-^)

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.