スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > ご迷惑をお掛けしました。
2017-11-07

ご迷惑をお掛けしました。

 

こんにちは!

新生古川純也です。

 

 

先週は長期のお休みを頂きまして、ありがとうございました。

また、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしまて

申し訳ございませんでした。

 

 

打ち合わせをさせて頂く時に、皆さまから結婚式のアドバイスなどを

いただいたおかげで、無事に式を終えることができました。(^-^)

ありがとうござました。m(_ _)m

 

自分自身、すごく緊張をしていたたのであまり、最初の方は記憶がありませんでしたが

皆さまが、言われるようにすごく楽しい時間を過ごすことができました。(^-^)

 

 

また、新婚旅行にも行かせて頂きまして、

一時は台風で飛行機が飛ばないのではないかと

心配もしておりましたが、無事飛び立つ事ができ何とか

ハワイの方に行くことができました。

 

1510047122543

 

 

 

 

 

 

 

 

一番びっくりしたのは、

アメリカなのに普通に日本語が通じるという事で

すごく生活がしやすい環境でした。

 

日本では、大きく見える僕ですが、

海外では、一般的に見えてしまうので

少しその錯覚に甘んじてしまいました。(笑)

 

 

皆さまのおかげで、元気をチャージさせて頂きましたので

これからは、お返しができるように頑張っていきます。(^-^)

 

 

さて、今週末には建築途中の現場見学会のイベントを予定しております。

今回は予約制となっておりますので、ゆっくり見てもらう事ができますので

ぜひ、リグスタイルの家づくりの秘密を見に来て下さい。(^-^)

 

それではまた!

©2021 LIG STYLE Co.