スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 運動会からの、〇〇の打合せ
2017-09-20

運動会からの、〇〇の打合せ

 

こんにちは、井上です。

 

台風一過の晴天に恵まれた昨日、お休みをいただき、

土曜開催から延期された息子の運動会を見に行ってきました。

 

 

幼稚園の頃は、マンモス校だったこともあり、

朝5時に家を出て席取りをして、親子競技にカメラに大忙しでしたが、

いまの小学校の運動会は、比較的ゆっくりと見ることができます。

 

ウチの息子は、特にリレーの選手とかでもないので、

白熱した応援…というわけでもなく、

練習の成果を見守る感じで、ほんわかした1日となりました^^

 

 

ただ、強烈な日差しのおかげさまで、自分の顔は真っ赤。。。

 

 

去年も同じようなことを書いていたような気がしますが

正直、典型的な酔っ払いのような顔になっています。

 

決してお酒を飲んでいるわけじゃないのであしからず。。。

 

※先生方、PTAの皆さま、運営お疲れ様でした。

滞りなく運動会を終えられたことに、感謝を申し上げます。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

さて、モデルハウスの建築が進んでいることはお話ししましたが、

もう一つ、密かに進んでいることがありまして…

 

それは、私(井上)の自宅建築のお話です。

 

 

実は、半年前から土地探しを始めていたのですが、

7月頭にようやく希望のエリアで土地を発見することができ、

住宅ローンの本審査も終えました。

 

 

すでにプランも固まり、現在詳細の打ち合わせ中です^^

S__24182801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予算もありますので、いわゆる”社長の自宅…”

というほど豪華絢爛な家にはなりませんが、

モデルハウス同様、いろんな意味で実証データを取得していき、

皆さんの家づくりの指標になるようなお家にしていきたいと思っています。

 

 

こちらは、来年早々には着工できれば…と思っていますので、

もし私の自宅…に興味がある方は、楽しみにしていてください。

 

 

とにかく、めっちゃ良い家にはなるはずです^^

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.