スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 準備中!
2017-08-11

準備中!

 

こんんちは!

日々成長中の古川です。

 

 

皆さんはお盆休みはどんなご予定ですか?

実家に帰る人もいれば、旅行に行く人もいると思います。

 

僕自身は、実家に帰る予定ですが

今年こそは、郡上踊りに行ってちゃんと踊れるように

なりたいです。(笑)

 

 

実は…

 

 

郡上に生まれ育ったのにも関わらず

全然踊れません。

 

 

なので、せっかく地元なので

踊れるようになって

いろんな方と交流できたらと思います。(^-^)

 

 

 

さてさて、お盆が明けると

8月20日に岐阜市商工会議所が主催するイベントがあります。

 

 

その名も「おしえ店長サン」

 

 

今回、初めて参加させていただくのですが

建築資材を使ってミニ黒板を作ろうと思っています。

 

 

 

現在、準備中ですが

皆さまに楽しんでもらえるように

精一杯頑張ります。(^-^)

1502441741867

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひお楽しみに。

 

それでは、皆さん

お休み中の事故やケガには気を付けて

楽しん下さい。

 

 

それではまた!(^-^)

 

©2021 LIG STYLE Co.