スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 梅雨はどこへ?
2017-06-19

梅雨はどこへ?

 

こんにちは!!

日々成長中の古川です。

 

みなさま、健康の方は大丈夫でしょうか?

暑いからと言ってお腹を出して寝たりしてないですか?笑

 

私はお腹出して寝てしまったせいで、先週風邪を引いてしまいました。(-_-)

 

普段あまり病院には行かないのですが

今回は長引くので病院に行ったらびっくり!

 

すぐに治りました!(^-^)

改めて、医療のすごさに驚きです!

 

みさんも、風邪を引いたら早めに病院に行くことをお勧めします。(笑)

 

 

 

ところで6月は梅雨の時期で雨が多いですよね?

ただ今年は例年に比べ天気がいいので

T様邸の外構工事も順調に進んでおります。

DSC_0017

 

職人さんが熱い中、一生懸命がんばってもらっているので

完成が待ち遠しいです。(^-^)

2017-06-19-17-49-57

 

やっぱり、外構があるのと無いのでは

お家の雰囲気も大きく変わりますよね。(^-^)

 

どんな感じになるか楽しみにしていてください。(^-^)

 

 

 

ただ、いくら天気が良い6月だとしても

どうしても梅雨がきます。

 

予報では、明後日ぐらいから天気が悪くなるらしいです。

 

なので完成は少々お待ちください!(^-^)

 

 

 

雨が降ると気持ちが下がり気味になりますが

野菜が育つためにも、水不足にならないためにも

雨は必要です。(^-^)

 

なので、梅雨でもジメジメせずに元気よく行きましょう!(^-^)

 

 

古川純也 28歳 元気に営業中!

©2021 LIG STYLE Co.