スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > カーテン打合せ
2017-04-10

カーテン打合せ

 

こんにちは!まつこです。

 

8日・9日の週末は

岐阜市北一色にて「完成間近のOPEN HOUES」。

 

生憎のお天気のなかご来場くださった皆さま、

そして今回も快く現場をお貸しくださったTさま、

ありがとうございました。

 

Tさま邸での次回のイベントは、

ついに、完成お披露目OPEN HOUSE!

 

どんな仕上がりになったのか、ぜひお楽しみにしていてくださいね♪

 

**************************************

 

オーナーのTさまと、日曜日はカーテンの打合せ。

 

協力して頂いているカーテン専門店の担当者さんと

事前に打ち合わせをし、ご提案プランを作成。

それを見て頂き、特徴やお手入れ方法などをご説明し、

 

DSC_3274

 

ショールーム内に沢山ある、その他のカーテンと比較しながら

検討していただきました。

 

ショールームで候補を絞って、

次回は現場に見本を持ち込んでの最終確認!!!

 

カーテンはインテリアの中でも大きな面積を占めるので

お部屋のイメージをかなり左右します。

 

窓に直接あてて、目で見て確かめることで

ベストマッチなものに決めて頂ければと思います。

 

DSC_3269

 

打合せ中、仲良くおままごとをして待っていてくれた

Kちゃん・Hちゃんのお部屋のカーテンは

何色に決まるのでしょうか…!(^^)!楽しみです♪

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.