HOME > スタッフブログ > 年金住宅

年金住宅

2017-03-28

 

昨日の午後は、ある研修に参加。

これからの家づくりの在り方を考えさせられる内容でした。

 

 

それは、「年金住宅」という考え方。

 

IMG_3218

 

家を建てて、子供、孫の代までも、

家が”稼いでくれる”としたら…。

 

家づくりで3000万円かかったとしても、

3000万円以上を稼ぎ出してくれるとしたら。。。

 

 

しかも、それが保証されているとしたら……。

 

 

この考え方を知ったら、普通の家を建てるのがバカらしくなるかも。

この考え方を知ったら、住宅ローンは「〇〇」以外は考えられなくなるかも。

 

 

これは、6年ほど前から注目をしていた家づくりの方法ですが、

当時はまだ、不確定要素ばかりで、なかなか浸透していませんでした。

 

 

そして今、ようやく具体的な制度や仕組みが整ってきたみたいです。

 

 

 

 

詳しく知りたい方は、ぜひぜひお問い合わせください。

 

きっと、あなたの家づくりに、もう一つ新しい条件が付け加わると思います。

 

 

 

とにかく、自分たちが死ぬまで長持ちする高耐久の家づくりは最低条件。

死んでからも、資産価値以上の資産を生み出してくれるような家づくり。

さらに、住み始めてからのローン返済のリスクまで解消します。

 

 

よろしければ、そんな家づくりの方法、お教えしますm(_ _)m

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.