スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お届け物
2017-03-16

お届け物

 

まつこです。

 

日中、事務所にいると

毎日のように宅配業者さんが荷物を届けて下さいます。

 

サンプルやカタログ、

実際に現場で使うために注文した製品など…

「今日は何処から何が届いたのかな?」と梱包を開けるのは

些細なことだけれど、ワクワクする楽しい時間♪

 

今朝も、市内で建築中のTさま邸現場で使う材料が届きましたよ~!

 

DSC_3180

 

小さなワクワクを、毎日元気いっぱいで届けてくださる

宅配業者さんにも感謝ですm(__)m

 

 

 

昨日「直接材料の買い付けに行こう!」と

意気揚々と出発したのに

 

リサーチ不足で、行く場所行く場所、どこも定休日。

心折れそうだったわたしですが…orz

 

今日もお届け物と、宅配業者さんの元気を受け取ったので

気持ちを切り替えて頑張りまーす\(^o^)/

 

買い付けは、水曜日以外の日にリベンジ!!!

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.