スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 順調に進んでます(^^)
2017-03-07

順調に進んでます(^^)

 

日中は少しずつ暖かくなってきましたが、

今日はまた、いきなり寒いですね。。。

 

 

もう3月だし、少しずつ春らしい服に身を包みながら…

と思い、外に出て”完全な間違い”に気付く今日この頃です(‐▷‐)

 

 

 

さて、建築途中のOPENHOUSEを終えた現場では、

次なる工程に入ろうとしています。

 

 

外壁材の下地(胴縁:どうぶち)や無垢のフローリングが

現場に到着していましたよ。

 

 

 

はてさて、どんな仕上がりになるんでしょうか!?

 

 

 

すでに5回もの第三者検査を、何事もなくクリアした現場は、

順調にすすんでいます(^0^)

 

 

 

 

次回のOPENHOUSEを、楽しみにお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.