スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > クリスマス風🎄
2016-12-03

クリスマス風🎄

 

こんにちは!まつこです。

 

12月に入りました。2016年も、あと1か月!!!

あっと言う間に過ぎ去ってしまいそう…。

やるべきことを一つ一つ確実にこなし

日々を丁寧に過ごし年を越したいものです。

 

 

 

12月と言えばの一大イベントがありますね。

…そう、クリスマス♪

 

そろそろご家庭でもツリーを飾ったりされているのでは?(^ω^)

 

リグスタイルのショールームも、

空いていた白い壁をクリスマス風にデコレーション♪

 

手づくりガーランドをツリー風に。

手づくりガーランドをツリー風に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全貌は、実物を見てのお楽しみ♪

(あっ、Instagramにはもう全体を載せちゃいました…!)

 

 

 

今月から、お得にお家が建てられるキャンペーンを開催。

(詳細はこちらから!)

 

詳細をCHECKしに、ぜひショールームへお越しください♪

 

その際にクリスマス風デコレーションも見ていただけたら

とてもうれしいです(*^▽^*)

 

12月も多くの方々のご来店をお待ちしています♪

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.