HOME > スタッフブログ > パワーをもらった出来事☆

パワーをもらった出来事☆

2016-08-24

 

先日のオープンイベントでの「声ガラッガラ」の原因は

「扁桃炎」だったことが判明した、まつこです。

 

インフルエンザ菌や肺炎球菌などのウイルスが原因の場合もあるそうですが

今回はそういうのでは全くなく、

お医者さん曰く「夏バテか、暴飲暴食が原因でしょう」とのこと…

 

…。

 

あながち間違いではないかも…(^^;)

とにかく皆さんにご迷惑とご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

体調管理にはこれからより一層注意しようと思います。

 

 

そんな不調を抱えながらのオープン2日間のあいだに

パワーをもらえた出来事がふたつ☆

 

まずは、イベントに来てくれた親友家族の子供たちが

声の出ないわたしを励ますため、キッズコーナーでお手紙書いてくれました!

 

わたしの似顔絵描いてくれました

わたしの似顔絵ですって!

 

お兄ちゃんは知らない間に字が書けるようになっていて

「まっちゃん がんばって」のメッセージ付き。

 

KちゃんYちゃん、ありがとう。まっちゃんがんばるよ!!!

 

 

そしてもうひとつの出来事。

 

 

以前、新卒で県内の工務店に勤めていたときに

わたしが接客とプランニングを担当させて頂いたお施主さんが

二組も遊びに来てくれ、久々に再会することができたんです…!

 

お二家族とも ちゃんとお会いするのは約1年半ぶり。

皆さんの元気なお顔を見ることができたのと

「新しい会社はどんなところなの?」と

別の会社のスタッフになった今でも気に掛けて下さっていたことが

本当に嬉しかったです。

 

 

お施主さまと住宅会社のスタッフとの関係ってなんだか独特で

単なる買い手と売り手なんかではない、同士のような存在。

 

今のリグのスタッフで「家づくり」のお客さんを持つのはわたししかいませんが

これから多くの方々と出会ってお家づくりを共にして

オーナーさんと、井上社長とアイさんとわたしと、職人さんたちと…

強力なチームのような関係性が生まれる日が 今からとても楽しみです。

 

 

みなぎるパワーをくれたI様、N様、ありがとうございました!

 

 

 

 

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.