スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > はじめまして!
2016-07-21

はじめまして!

みなさん はじめまして!

LIG STYLE COMPANYに新しく仲間入りをした 松並千帆です。

あだ名は昔から「まつこ」。みなさんも「まつこ」って呼んでくださいね♪

 

入社して半月ちょっとの私ですが

先日の井上社長の四国出張に早速同行させてもらい、みっちり勉強してきました!

岐阜に帰ってきてからは、8月のショールームオープンに向けての準備!

右も左も、上か下かも分からない中で目まぐるしい日々を送ってます。

でも、ものづくりが昔から大好きなわたしにとっては

お店をつくる、会社をつくるってこともどうやら好きみたいです。。。

 

LIG STYLEってなに?どんな会社?

今このブログを読んでくださってる方は きっとそんな疑問を持ってみえるでしょう。

…わたしも1か月ほど前、そんな疑問を持ってホームページを覗きました。

このブログでは日々のLIGのできごともお伝えしたいと思ってますが

まずは、わたしがなぜスタッフ1号としてLIGに仲間入りをしたのか…?

ってお話もさせてもらえればな、って思ってます。

それではみなさん、これからどうぞよろしくお願いします♪

 

©2021 LIG STYLE Co.