スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お引越し
2016-04-05

お引越し

 

 

今日は引っ越しでした。

 

 

LIG STYLE COMPANYを始めると決心したのが1年前。

 

高知県のタイセイホームでの修行のため、

家族を神奈川県横浜市に残して単身で高知へ。

 

その後、LIGSTYLECOMPANY立ち上げのために、

地元である岐阜に戻ってきたのが、今年1月。

 

その間、家族とは別々に暮らしていました。

 

 

私が抱いた夢のために、家族にはずいぶん苦労を掛けました。

 

5歳児と1歳児のお世話をすべて奥さんに任せっきり…。

相当なストレスがあったと思います。

 

休日に公園に行けば、パパと一緒に来ている友達を見て、

子供たちにも寂しい思いをさせたと思います。

 

 

ようやく今日、諸々の準備が整い、

横浜から家族を呼び寄せることができました。

 

これからは、家族4人でともに助け合っての生活。

 

ただ、LIGSTYLEの立ち上げで、

まだまだゆっくりはできないかもしれません…。

 

ただ、一緒に暮らせることの喜びを糧に、

ますます仕事がはかどりそうです(^0^)

 

 

©2021 LIG STYLE Co.