スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 一安心です
2018-02-22

一安心です

 

こんにちは、井上です。久々の投稿になりました(汗)

 

 

Yさま邸を覗くと、外壁のガルバリウム鋼板が施工され、お家の雰囲気が垣間見れるような状態になりました^^

S__30351364

 

 

 

 

 

 

 

 

気密、断熱の施工も無事に終わりましたので、気密検査が楽しみです。Yさまこだわりのモスグリーンのガルバ、いい感じです!!

 

 

Mさま邸では、仕上げ工事が佳境に…。左官屋さんが、壁、タイルなど大忙しで頑張ってくれてます^^

S__30351365

 

 

 

 

 

 

天井のレッドシダーと漆喰塗り壁のコントラストが、たまらんですね!

このお家は、Mさまのご厚意により、完成見学会を開催します。

 

詳しくはこちらをクリックしてください。

 

 

 

そして、新しい現場も上棟に向けて準備中です。

S__30351366

 

 

 

 

 

 

 

コチラの現場の上棟は明日^^

お天気も大丈夫そうなので、一安心です。

 

 

それではまた、現場の進捗お伝えしていきますね!

 

井上 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.