スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 順調です
2017-10-17

順調です

 

こんにちは、井上です。

 

上棟から数日たちまして、モデルハウスの現場も

順調に進んでいますよ(^0^)/

 

 

今日は、そんな現場の一コマをご紹介。

 

 

この写真、一体何をしているのでしょうか??

 

 

答えは、基礎に掃除機をかけているところです。

 

 

基礎断熱を施し、地中熱を利用した換気システムを採用しているため、

基礎内の清掃がとっても大切なんですね^^

 

 

 

ちょっとしたひと手間が、お家の中に運ばれるきれいな空気を

作り出してくれます。

 

 

11月には、建築途中のモデルハウス見学会も予定しているので、

興味がある方は、ぜひこの機会にリグスタイルの現場を見に来てください。

 

 

完成してからでは見られない、とっても大事なことがわかると思いますよ^^

 

それではまた!!

©2021 LIG STYLE Co.