イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 9.24(sat.)-25(sun.) 新商品「未来の木のお家」を発表します!

9.24(sat.)-25(sun.) 新商品「未来の木のお家」を発表します!

lig_b6%e4%bf%ae%e6%ad%a31 lig_b6%e4%bf%ae%e6%ad%a31

 

9.24(sat.)-25(sun.)  10:30~17:30

新商品「未来の木のお家」発表会

 

 

リグスタイルカンパニーが考えた「未来の木のお家」を

OPENしたばかりの当社インテリアショップで発表します!

 

 

 

 

いま、日本の家づくりは大きな変革期を迎えています。

 

 

2020年に当たり前になる性能基準。

どうせ今から家を建てるなら、そんな基準をクリアした家を建ててほしい。

 

 

建築家と一緒に作るデザインや素材にもこだわったお家や

住むほどに愛着や味わいが増す自然素材のお家でも、

無理のない予算で建てられることを知ってほしい。

 

 

 

そんな思いで、「未来の性能基準」を備えた、

建築家とつくるオーダーメイドとナチュラルデザインのお家を、

手の届く価格で実現しました!

 

 

 

前回のOPENイベントには、300名を超える方々にご来場いただき、

リグスタイルカンパニーという存在を多くの方に知って頂けましたこと、

本当にうれしく思っています。

 

S__6479879

8月のOPENイベントの様子

S__6479880

たくさんのご来場、ありがとうございます!

 

 

 

ただ、もしかすると「人が多すぎて、ゆっくり話が聞けなかった…」

「行こうと思ったけど、別の予定が入っていて行けなかった…」

という方もいたかもしれません。

 

 

そんな方はぜひ、今回の新商品発表会にお越しください。

OPENイベントではお伝えできなかったリグスタイルの家づくりの本質を、

分かりやすく体感していただけます。

 

 

もちろん、今回はじめてリグスタイルを知っていただいた方や、

何となく家づくりを考え始めた…という方も、お気軽にご参加ください。

 

 

 

 

新商品発表会に参加すると、こんなことが分かります。

 

□ 知らないと怖い、間違ったお家づくりの10年後の姿とは?

□ 病気になりやすい家と、健康で長生きできる家の違いって何?

□ 自然素材とオーダーメイドの家づくりの適正価格っていくらくらい?

□ 後悔する前に知ってほしい、今から建てるべき未来の性能基準とは?

□ 普通の家じゃ満足できない! ちょっとオシャレな家の造り方とは?

 

その他、自然素材とオーダーメイドの家づくりを、

リグスタイルのインテリアショップで、たくさん体感していただけます。

 

 

また、現在募集している、第二弾モデルハウスモニターについても、

当日、スタッフから更なる特典についてお話しします。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

13:00-15:00 「 失敗できない土地探しセミナー」も開催!(両日とも)

 

・なかなか理想の土地が見つからない…

・色んな土地を見たけど、決め手がなくて…

・家づくりって何から始めたらいいの?

 

 

土地探しから家づくりをされる方に、

土地を探し始める前に知っておくべきポイントをお伝えします。

 

P1020105

8月に開催したセミナーの様子

 

 

 

 

なんだか家づくりに疲れちゃった…。

こんなことなら、家なんて建てなきゃよかった…。

 

 

そうなる前に、このセミナーだけは聞いておいてください!

 

 

 

土地探しセミナーに参加するとこんなことがわかります。

 

□ 理想の土地を買って不満だらけの家を建てる人の、家づくりの間違った進め方とは?

□ 不動産屋さんに「いい土地を誰よりも早く紹介したい!」と思わせる方法とは?

□ 住宅会社だからわかる「安い土地を買って損をする重大な理由」とは?

□ 口下手な人でも簡単にできる、土地を200万円値引きしてもらう方法とは?

□ 誰でも簡単に土地査定ができる無料の携帯アプリの使い方とは?

 

きっと、楽しい家づくりを実現するために、

明日から何をすればいいのかが明確になります!

 

そして、もう土地探しで失敗はできなくなります!

 

 

 

行ってみようかな。でも、売り込まれそうだしな…

 

来ていただいた方には、リグスタイルのスタッフから、

新商品の説明や、失敗しない家づくりの方法などを知っていただくために、

少なからず、お声掛けはさせていただきます。

 

 

ただ、強引な営業などは一切ありません。

それは、私たち自身が、しつこい営業をされるのが嫌だからです。

 

もちろん、その後の訪問営業なども一切ありません。

 

ご安心ください。

 

 

 

 

新商品発表会も、土地探しセミナーも、どちらも予約は不要です。

 

ただ、せっかく行くなら、少しでもいい情報を持って帰りたい!

という方は、予約していただくことをお勧めします。

 

※お電話で予約される方 TEL.058-249-1117

 

 

キッズルームもあるので、お子様連れでも安心してお越しいただけます。

 

お飲み物やお菓子なども用意していますので、リラックスしてご参加ください。

 

 

 

 

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

開催日
時間
定員
開催場所
備考欄
このページのQRコード
©2021 LIG STYLE Co.