イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【ラスト開催/事前予約制】モデルハウス“最後の”見学会
2023-05-05

【ラスト開催/事前予約制】モデルハウス“最後の”見学会

開催日 6月24日(sat.)- 7月2日(sun.)
時間 9:30 ~ 18:30
定員 事前予約制
開催場所 岐阜県岐阜市旦島2丁目
備考欄

事前予約は、原則として1枠最大2組様のみの受付となります。

このページのQRコード

このお家が見られる最後のチャンスです!

ご予約の上、お気軽にご来場ください!

 

大人気のモデルハウス 最後の見学会!

これまで、100組以上のご家族からご好評をいただいてまいりましたモデルハウスが、お客様へお引渡しのためについに最後の見学会を迎えます。

 

実際にご体感いただいたご家族からは、

「家の中から外を感じられる坪庭がいい!」

「室内がこんなにも暖かいのは驚いた!」

「ますます平屋が建てなくなった!」

などなど嬉しいお言葉もいただきました。

 

岐阜市旦島の住宅地に完成したのは、飽きのこないシンプルなデザインが上品で美しい平屋。

あらゆるものをそぎ落とし、想像を駆り立てられる白一色のシンプルでシャープな外観デザイン。

 

「北欧」と「和」をミックスした「ジャパンディスタイル」をテーマに、奥様目線の超効率的な家事動線と、長く住んでも飽きのこない落ち着いたデザインの「平屋」のお家が完成しました。

開放感に満ちたLDKの広さを活かして、配置された2列型のキッチン。LDKの落ち着いた柔らかい雰囲気の中に、メリハリの効いたグラフテクトキッチンで上品さをプラスしました。

 

こんな方にオススメの見学会です!

□これまで気になっていたけど、まだご覧いただいていない方

□一度見学はしたけれど、もう一度、体感してみたい方

□パッシブデザインでつくる家を見てみたい方

□オシャレなインテリアや、間取りのアイデアを知りたい方

 

見学ご希望の方は、「今すぐ見学予約をする」をクリックしてお気軽にお問い合わせください(^^)

【このお家の参考数値データ】

敷地面積 268.74㎡(81.29坪) 延床面積 93.09㎡(28.15坪)
1階床面積 93.09㎡(28.15坪) 2階床面積
Ua値(断熱性)  0.49W/㎡K C値(気密性) 0.19㎠/㎡

 

デザインのことはもちろん、間取りや性能など、新しいヒントが満載です!

一生住まう家づくりで、デザインも性能も妥協したくない方は、ぜひこの機会にOPEN HOUSEにご参加ください。

 

【 OPEN HOUSEの開催概要】

日程:2023年6月24日(土)~ 72日(日)

下記GOOGLEMAPを参考に、ご都合の良い時間にご来場ください。

場所:岐阜県本巣郡北方町高屋

時間:以下の時間帯からお好きな時間帯をお選びください。

【昼間の見学会】

①9時30~1030

②11時00~1200

③13時00~1400

④14時30~1530

⑤16時00~1700

⑥17時30~1830分(土日のみ)

 

【平日の夜の見学会】

④18時00~1900

⑤19時30~2030

 

【土日の夜の見学会】

④19時00~2000

 

※見学は事前の予約が必要です。

※見学当日は、保育士スタッフも在中しますので、ごゆっくり見学いただけます。

(日程によっては、保育士不在の場合もありますので、予めご了承くださいませ。)

※ご予約は先着順となりますので、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

【見学会場付近地図】

GOOGLEMAPは見学会会場近くを指しています。現地付近までの所要時間の確認等にご利用ください。

 

【お約束】

見学会の目的は、私たちのお家づくりを体感してもらうことです。お客様への強引な売り込みや、その後の訪問など、しつこい営業行為は一切ありません。

また、ご説明を望まれないお客様には、見学会においても、後ろについて回ることもありませんので、ご安心ください。

 

このお家が見られる最後のチャンスです!

ご予約の上、お気軽にご来場ください!

 

 

お申込みフォーム

    お名前 必須
    メールアドレス 必須
    電話番号 必須
    年齢 必須
    希望日時1「昼の部」

    ※混み合うことがありますので、来場希望日は「第2候補日」までご記入ください。
    希望日時2「昼の部」
    【夜の見学会】希望日時1
    【夜の見学会】希望日時2
    見学時の保育士対応について 必須 保育士によるお子様の対応を希望する保育士の対応は希望しないその他(ご希望等ありましたら、お問合せ欄にお気軽にご記入ください)
    リグスタイルを初めて知っていただいたキッカケはなんでしたか?
    お問い合わせ内容
    ご意見・ご要望
    ©2021 LIG STYLE Co.