イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 【4月1-2日、8-9日】2週連続OPENHOUSE開催

【4月1-2日、8-9日】2週連続OPENHOUSE開催

 

【2週連続】 完成間近のOPEN HOUSE を開催します!

 

「シンプルが心地いい、ちょっと先行くナチュラルデザインの家」

 

岐阜市北一色に、まもなく、

同世代のご家族が建てた、等身大のおしゃれなお家が完成します。

※お施主様のご厚意にて、現場公開をさせていただきます。

 

 

「土地探しからの家づくりって大変そう…」

「実際、家づくりっていくらかかるの…??」

「住宅ローンを組んで、返済に困ったりしないかしら…」

 

など、お家づくりに関するお悩みを解消するチャンスです!

 

 

 

お家を建てようと思っているけど、どの会社にしようか迷っている方、

ゆっくり考えたいけど、見学会に行くと急かされそうと思っている方、

 

今回のOPEN HOUSEでは、そんな疑問や不安にもお答えします!

 

 

「大切なお家づくりを、必ず成功してもらうために!」

スタッフ一同、心を込めてお待ちしております。

 

 

OPEN HOUSE 詳細

日程:2017年4月1日(土)‐2日(日)/ 8日(土)~9日(日)

時間:10時00分~17時00分

場所:岐阜市北一色6丁目

 

2017.04 LIGSTYLE OPENHOUSE

クリックで拡大します

 

 

失敗しない家づくりのために、見学会を利用してください。

 

はじめての家づくり失敗しないために、

私たちは、打合せを始める1年くらい前から、

お家の研究を始めることをおススメしています。

 

 

それは、自分たちが建てたいと思う家のイメージを

明確に伝えられるようになってほしいからです。

 

そして、そのために必要なのが、

あなたと同世代のご家族が建てたお家を数多く見ることです。

 

 

同世代のご家族が建てたお家は、

モデルハウスや住宅展示場と比べて広さも予算も現実的です。

 

 

もしかすると、物足りなさを感じるかもしれませんが、

これから家づくりを始める方にとっては、

限りある予算の中で工夫して建てた現実的なお家のほうが、

きっと参考になります。

 

 

自分たちの家づくりのイメージとセンスを磨くために、

面倒臭がらずにご家族揃ってお越しください。

 

 

お約束

OPEN HOUSE当日のしつこい売り込みはもちろん、

後日の電話営業、訪問営業は一切いたしません。

安心してお越しくださいませ。

 

 

お問い合わせ

株式会社リグスタイルカンパニー

058‐249‐1117

 

「OPENHOUSEに興味があるんですけど…」とお問い合わせください。

 

担当.井上、松並

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.