イベント・セミナー情報EVENT
HOME > イベント・セミナー情報 > 家づくりカフェ 期間限定OPEN!

家づくりカフェ 期間限定OPEN!

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

家づくりカフェが始まります

 

岐阜の自然素材の注文住宅はリグスタイル

毎回、美味しいスイーツとお飲み物をご用意!

もっと気軽に、もっと楽しくお家づくりの相談ができたらいいのに…

そんな声から生まれた、スイーツを楽しみながら「家づくりのいろは」を学べる

カフェスタイルの勉強会「家づくりカフェ」。

 

毎回テーマを変えて、少人数で開催していきますので、

ざっくばらんに家づくりの疑問や不安を解消することができます。

 

 

今回の開催日程(お好きな日程でご参加ください)

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

カフェ感覚で家づくりのことを勉強できます!

今回の家づくりカフェは、下記の日程で開催します。

ご都合の良い日程でご参加ください。

 

①2016年10月15日(土) 10時30分~12時00分

②2016年10月15日(土) 13時30分~15時00分

③2016年10月16日(日) 10時30分~12時00分

④2016年10月16日(日) 13時30分~15時00分

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

キッズルームもあります!

※みなさんお子様連れでご来店いただいています。

※各回、限定4組さまです。

※参加希望日程を、下記の申込フォームに入力してください。

※開催日程以外の日程を入力された場合は、こちらからご連絡をさせていただくことがあります。

予めご了承ください。

 

 

今回のテーマ「結局、家づくりっていくらかかるの?」

 

坪単価、フルコミ価格など、住宅会社によって金額表示はさまざま。

「結局、家づくりっていくら掛かるんだろう?」

「私たちは、家づくりにいくら掛けられるんだろう?」

 

家づくりカフェでは、そんな疑問にお答えします。

 

当日は、こんなことも楽しく理解することができます。

 

家づくりの予算が一目でわかる資金計画表も差し上げます。

家づくりの予算が一目でわかる資金計画表も差し上げます。

□ 坪単価のカラクリを公開します!

□ 家と土地以外に、家づくりに必要な金額とは?

□ 土地探しを始める前に知っておいてほしいこと

□ 住宅ローン控除の賢い使い方とは?

□ 家計の見直しと、家族ごとの安全予算とは?

 

それ以外にも、家づくりにまつわる「お金」の話をざっくばらんにお話しします。

 

 

今回のスイーツは?

 

「パティスリーえっきょう」さんの焼き菓子をご用意しています。

詳細は、当日までお楽しみです(笑)

 

 

パティスリーえっきょう(店主:酒井高子さん)s__7217168

・岐阜県美濃市魚屋町2209

・営業時間:AM9:30~PM17:00

・定休日:木曜日

 

 

参加特典(プレゼント)

 

岐阜の自然素材の注文住宅ならリグスタイル

1組さま1セットです(^^)

家づくりカフェにご参加いただいた方々には、参加特典として、

部屋に置くだけでかわいい☆型オブジェのDIYセットをプレゼントします。

 

組み立てて、のりで張り付けて、好みの色を塗れば、

部屋を彩る素敵なオブジェが完成します!

 

 

参加方法・申込締切

 

参加費用:500円(税込・1組さま)

 

下記の問合せフォームから、必要事項と参加希望日程を明記の上、お申し込みください。

申込確認後、予約確定のご連絡をメールにてご返信いたします。

 

満席の場合は、日程変更をお願いする場合がありますので、ご協力をお願いします。

 

※ご予約は、参加希望日程の前日17時までにお願いします。

※参加費用は、当日現金で頂戴します。

 

 

 

 

©2021 LIG STYLE Co.