スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > 見学会最終日!
2022-10-10

見学会最終日!

こんにちは、古川です。

 

本日は北方町のオーナー様邸にて見学会の最終日でした!

本日は20組45人ものお客様がご来社頂きました。

 

多くのお客様にご来場いただきましてありがとうございました。

また、今回見学会場としてお家を御貸しして頂きました、

m様ありがとうございました(^_^)

お引渡まであとわずかではありますが、引き続きよろしくお願い致します。

 

 

今回の見学会では初めて見学会に参加される方も多くご来場頂きましたが、

皆さまのお家づくりの参考にはしていただけたでしょうか?

 

少しでも参考にして頂けたら幸いですし、

今回ご縁を頂いた皆さまにより良いお家づくりお手伝いができればと思いますので、

次回もよろしくお願い致します!(^-^)

 

 

また、今回は予約不要の見学会を開催させて頂きましたが、

次回11月12日、13日も今回の見学会上のお近くにて、

モデルハウスのオープンハウスを開催致します!!

 

ぜひお近くの方や、今回来場頂いたお客様、今回行けなかった方など

ぜひご来場くださいませ。(^-^)

 

見学会のご案内はまたお日にちが近くなりましたら、

ご案内させていただきますね!

 

また、今後のイベント情報としまして

今週末には構造見学会を予定しております。

今回の見学会でも無暖房でも室温が23℃と快適な空間をつくる

お家の構造を見学して頂くチャンスですので、

もしご興味を頂けた方はぜひチェックしてみて下さい!

 

構造見学会はこちらから

 

 

岐阜市を中心に、高気密高断熱とパッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、

LIGSTYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の古川でした。

©2021 LIG STYLE Co.