HOME > スタッフブログ > 【動画配信】高気密高断熱の家をさらに省エネ化させる方法

【動画配信】高気密高断熱の家をさらに省エネ化させる方法

2020-05-10

 

こんにちは、井上です。新しくYOUTUBEで動画を配信していますので、ご紹介いたします。

 

家づくりをされるときに、高気密高断熱の家を希望される方は増えてきていると思います。

 

もちろん、家を高断熱化、高気密化することは大切ですが、自然エネルギーである太陽熱を家の中に取り組むことができるような設計もまた、家の省エネ化には必要不可欠です。(夏の場合は、逆に日射遮蔽が必要になりますが…)

 

私たちが取り組んでいるパッシブデザインという設計手法の一部をご紹介しているので、本当に快適で省エネなお家づくりをしたいと思われている方は、ぜひご覧下さいませ。

 

 

 

リグスタイルの公式ラインをスタートしましたので、よければ登録お願いします!

 
岐阜市を中心に、パッシブデザインで、注文住宅、新築一戸建てを手掛ける、LIG STYLE COMPANY(リグスタイルカンパニー)の井上でした!

Copyright ©2018 LIG STYLE Co.,Ltd. All Rights Reserved.