スタッフブログBLOG
HOME > スタッフブログ > お気を付けください!
2018-08-23

お気を付けください!

こんにちは、古川です。

 

今日は風が強いですね~!

事務所の入り口の扉も、勝手に開き…

「バタン!!」

 

扉のガラスが割れるくらいの勢いで開いておりました。

 

 

今回は台風19号と20号が連続して日本に接近しておりますが

いつも岐阜はおかげ様と被害が少ないのですが、

今日はいつも以上の雨と風ですね。

DSC_0961

 

 

 

 

 

コースとしては、岐阜にはかかりませんが

いつ、何が起きるか分かりませんので皆さま

くれぐれもご注意くださいませ。

 

 

 

また、広島や、岡山の皆さまにつきましては、

被災されている中で今回の台風の接近という事ですが

どうか、早めの避難をお願い致します。

 

まだ土砂なども残っていると思いますので

行動にもお気を付けくださいませ。

 

 

被害が少ない事を祈っております。

©2021 LIG STYLE Co.